

そーっとのぞいてミーティァごらん・・・

こんにちは
午前中の涼しいうちに宿題をすることができなかったダメ小学生さかムーのなれの果てだよ
まあ
夏休みの宿題自体ろくすっぽやってなかったわけだがw
しかし
なにが午前中の涼しいうちに・・・だよ
あまりの暑さにセミも鳴いてねぇし・・・

そんなわけで
せっかくの休日フリータイムですが作業部屋にクーラーが無い為、模型弄りが出来ません(へタレだからw)ので、ブログの更新でもしようかと
七月のお買い物報告(いまさら?)です
お買い物その1
ハセガワさんとこの「百式司令部偵察機Ⅲ型改 防空戦闘機」とトランペッターの「オストウィンド」です
ハセの百式は久しぶりの再販で、そういや持ってなかったからつい
オストは好きな車両でドラゴンとトラペのどっちを買うか迷ってたんだけど、タムのセール品で安かったからw
そういやコイツら、奇しくも37㍉機関砲つながりだねw
それから
お買い物その2
ドラゴン(サイバーホビー)の新製品「グロスター ミーティアF.3」も買っちゃった
実機はドイツのMe262と並んで有名な第二次世界大戦に間に合ったジェット機ですがキットにはMe262ほど恵まれてませんでしたよね。これが決定版となるのでしょうか?
モールド良し
パーツ状態で見る限りは結構良さそうw
昔のドラゴンの飛行機キットよりか作りやすそうだし(まあ外形がシンプルだからだろうけど
デカールとエッチング
エッチングも最小限
これならさかムーもオッケーさ!
流石はドラゴン、出すたびに良くなっていきますなぁw
この調子で戦車に負けずに飛行機でも新製品をジャンジャン出しておくれー!

しかしこれはドラゴンらしくない・・・
フヤ消しはー?
ドラゴンといえば・・・
藁www
こうでなきゃw

なんて
実はドラゴンのキットは一つも完成させたことが無いさかムーが生意気盛り!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
