スポンサーサイト


ゆうぱぱ模型店・・・

チェリオはやっぱりビンで飲みたいよな~

ペットボトルになってしまったチェリオ「メロン味」を飲みながらお送りいたしますさかムーです

よくよく考えてみりゃぁオイラ
ビン入りなんてあんまり飲んだ覚え無いやw
学校帰りに飲んでたのは既に缶入り500mlだったし
ビンはお店に返さなきゃならんくてその場で飲みきらなきゃならないのが面倒だったね~w

近所の自販機で缶入りチェリオを買って車に乗り、走り出してからチェリオ飲もうとしたら・・・無い!
あれ?なんで!?
するとすれ違った人々が皆オイラのスーパーカー「セルボ」を見ているジャマイカ・・・
まさかと思い見てみると・・・
有りましたチェリオ
愛車の屋根の上に・・・orz
自販機から500m余、よく落ちなかったもんだ

そんなチェリオとの思い出

そんなチェリオと同じくらい長い付き合いの友人「ゆうぱぱ」君の家に注文していた商品を引き取りに伺いましたw
人の事言えた義理じゃありませんが彼、もの凄くプラモの在庫抱えてましてちょくちょく欲しかったキットを譲って頂いてるんですが、今回は発売前に予約していた商品を取りに行きました。
タミヤ「BT-7」 ドラゴン「三号F型」
5月のホビーショウ頃に頼んでた奴です
とっくに入荷していたんですが・・・いや、忘れていた訳でもなく・・・
ぶっちゃけどうせ直ぐに作る訳でもないんで預けっぱなしにしてたという酷い話
本日やっと取りに伺うと、御代はマシーネン関係のキットが良いと言うんで
どうせ作らないであろうキットとの交換という事にw

在庫も増えることないし
これならカミサンもOKさ!
本物の模型店でも採用してくれないかな、このシステムw

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
