スポンサーサイト


行くよ一気に・・・

真珠湾
いくよいっきに真珠湾で1941年
こんな覚え方が厨房の頃の参考書に載ってました
いいくに(1192)作ろう鎌倉幕府とかって奴とか
でも
オイラは消防の頃から太平洋戦争に関しては(消防にしては)詳しい方だったんでこんな覚え方必要ありませんでした(やな小学生・・・)
終戦記念日を「負けた日を記念するなんておかしい!」なんて先生につっかかるような軍国少年でございました(本当にやな小学生だな・・・orz)

そんなこんなでサカムーハウス始めるよトラトラトラ~(前置きなが!)

毎年この日に合わせて旧軍物をやりたくなりまして
今年はこの二点を進めていたワケですが・・・
またまたお手つき・・・
完成しないんだよね~

時間をみつけてチビチビやる事にします
終戦記念日までには完成する・・・かも(ダメなさかムーだな・・・)

PS ちなみにこの97式、20年前の作りかけだったりしますw
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
