

気が付けば・・・

このブロ愚も五周年なんですよ!
いや、何が凄いって
なにも凄くないってのが逆に凄くねっていう・・・
ほんじゃあ今日も
だらだらとサカムーハウス、はじまるよー

先日
身に覚えの無い荷物が家に届きました
初めはカミサンがまたなんかネットショッピングでもしたんだろうと・・・

よく見るとオイラ宛じゃあないですか
開けてみると・・・
紫雲・・・

ヤフオクで競り負けて買えなかった腹いせに初めてネットショップでポチった奴やw
頼んだのいつだっけ・・・・
自分でももう忘れてますから(多分八月頃)
まあ
海外のキットはいつ入荷するか分からんから、こんなに遅くなる事もあるんでしょうね
なんにせよ手に入ってヨカッタよw
写真には写らない美しさがあるから・・・
成型も綺麗で、とても簡易成型とは思えません(簡易じゃなかったらゴメンナサイ
ちょっとモールド薄いかな?
でも
まあ
俺ももうロートルか・・・
昭和30年代の金型だそうですw
今迄この半世紀前のアオシマ製キットが唯一だったんですから出してくれただけで感謝感激アメアラレw
ホントはこういうアイテムこそハセガワさんあたりが出して「日本に昂ぶる」っとか言って欲しかったス

かし
今のオイラは戦車に昂ぶってましてイロエロとお手つき中
最近はドラゴンのキットを買うことにはまってます(作るんじゃないあたり・・・orz)
でもこの辺は早く作りたいかな?
フィンランドオオオオオオ!
いや、ドラゴンのキット作れや・・・・(・ω・)
ワケがわからなくなってきたんで本日はこの辺で・・・・寝ろ!


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

なんちゅーか
ナナニイの新キットはもはや外国産頼みですなあ

いつ見ても壮絶な箱絵のBT42w(・ω・)

しょぼんぬさんこんばんわ

なんちゅーか
ハセガワさんには頑張ってほしいっス
BT42のパッケージは
もはや芸術的でさえあると思いますw
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
