

マラサイかい・・・?

わんばんこー
ガンプラパチ組み野郎改めガンプラ刻み野郎ですさかムーです

改めっつーか
もともと切り刻むのは大好きでしたけど(・ω・)
廃ザック・・・
まあ
完成せんわな・・・
画像は青春の欠片、ハイザックっす
たしか模型店のコンテスト向けに作ってたと思う。どう考えても間に合いそうになくって、未完成のまま色を塗り始めてるのが・・・
当時MG誌の「ガンダムセンチネル」にどっぷり漬かってたせいもあってソレ風に作ってたつもりです(;^ω^)
まあ
頑張ってたよ彼は
それにひきかえ今のオイラのへタレっぷりときたら・・・

ちゅーわけで
過去の自分に励まされて
テンション上げてガンプラ弄るよ!
HGハイザックの腕・・・
もう帰れない太陽の牙・・・
切っちゃったw
HGのハイザックは二の腕に動力パイプが有る関係上、腕をねじる間接が肘についてまして、気にしなけりゃぁいいんですけど・・・なんかヤダ
そこはムーバブルフレームだろ?とか思っちゃいます
そもそもハイザックの二の腕のパイプはキライだし要らないんで(マラサイ改には付いてないしw)取っちゃいました
あとはプラ棒とポリキャップで繋げばなんとかなるっしょw
あんま切り刻むことなくなんとか完成させたいね・・・

作業中のBGMも当時モノで・・・

カッコイイ・・・
本当に惜しい人をなくしたよな・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんにょにょ
ハイザックの腕のパイプは
どー考えても要らんと思うですな
なんちゅーか
ハイザックてネタを考えるとブリぶり遊べるMSですよねえ
おいらハイザックスキっすよ(・ω・)

この頃の美奈子もスキっすよw

しょぼんぬさんこんばんわー
放送当時はなんてカッコ悪いザクなんだと思ったけど、その後に出てくるMS達に比べたら・・・
あ、マラサイとガルバルもスキっす(^ω^)

美奈子はホントは「マリリン」よりも「ワンウェイジェネレーション」がスキっすw

あれ、ゲルググ増えてね・・・?
切り刻むのはさあ、改造することより「改造してる雰囲気」を楽しむ為の行為でもあるよなあ。
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
