

マリーネの夏・・・

いや、まだ早えぇっしょ夏!

みんなー久しぶりー!
さかムーのおっちゃんだよおおおお!

久しぶりすぎてどんなテンションで行けばいいやら(;^ω^)


内容はショボイよw

最近は主にガンプラを弄ってるオイラ(ジムⅢも出るしね
ゲルググマリーネ(機動戦士ガンダム0083)を作ってる時にちょっと思ったんだけどね
台所事情が厳しい(キットのインストに書いてあるんだもんw)デラーズ・フリートやシーマ艦隊では
MS-14F ゲルググ・マリーネ
この装備も致し方ないとはいえ、本来ゲルググってのは公国軍初のビーム兵器を携行できるMSなわけですからして・・・
どうでしょうかだめでしょうか
このようなスタイルが本来の姿なんではないかと
カッコイイかどうかは別としてw
ゲーム(「Gジェネ」とか「ギレンの・・・」eat)でマリーネとか作ってもゲルググの上位機種のハズなのに
マシンガンって・・・とか・・・萎えちゃうんだよなぁ

関係ないけど
スパイク付きシールドを旧ザクに持たせているのもよく見かけるんですけど(キットにも入ってるしね)
それってバラして肩に付ければザクⅡと一緒じゃね?って思うw

えー・・・
どうでもいい事ですねぇ(・ω・)
どうでもいいついでに・・・
いや・・・まぁ・・・
1/144の機体に1/100のシールドの方がバランス的にカッコイイかなって思って古ーい旧キットのパーツを発掘したのに、今のHGのシールドってデカイのねw


まあ
こんな事書いといてなんですけど、別にこれ以上マリーネを弄るつもりはないんです
マラサイに飽きてちょっとつまみ食いしてみただけですw
ほんじゃあ
マラサイに戻りマース!
まだ腕・・・
飽きたら今度は飛行機作りますw
ほんじゃねー

これ貼る為のネタかよ!
いっそザクマリナー作れや自分!



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ザクマリナーおながいします
っちゅーことで
ガザCを弄ってたり
GジェネNEOでスモー部隊を作ったりしてるおいらですが
ブログ更新お疲れ様っスw
長年放置してるギャプランとシーマ様ゲルをなんとかしたいこの頃です^^

しょぼんヌさんこんばんはー
ザクマリナーは昔バラバラに切り刻んで完成させられなかった苦い思い出が・・・ってよく考えたら、ガンプラのほとんどがそんな思い出しかないw
っちゅーことで
シーマ様をおながいします(^ω^)
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
