

LaGG・・・ラグ・・・

ああ
噂では彼の通った後は草木一本生えないらしいよ
って
ギャムス・ラグのことじゃないの?ラグ・・・ラグ・ウラロ?


今回もワケのわからん枕から滑り出しますさかムーですデスドライブ。
さて
今日もガンプラでもパチろうかいと思っていた処、机の上になぜかコイツが
LaGG-3・・・
どうやら蜜柑山から崩れ落ちてきたご様子・・・これは・・・
作れってことなのかw
ボックスアートが素敵w
TOKO(トコ?)ってメーカーは正直よく解らないんだけど、おそらく東欧系のメーカーなんでしょう。
ロシアの大戦機、LaGG-3(ラグ3)に対して愛が溢れてますw
箱には「35series」と書いてありますが、パーツはいっぱい入っててその他のタイプにも組めそうです(箱変えバリエーションが有るんでしょうね)
1、4、35シリーズってとこかな?
ちなみにオイラの大好きなフィンランド仕様のデカールも入ってるんですが(ちゅーかそれ目当てに買ったんですけどw)35seriesで組んだ場合は「LG-3」、「LG-1」は4seriesですので注意!
とか言うとソレっぽいよねw
あ、偉そうですか、すいません
パーツは有りそうなんで4seriesとしても作れそうですが、ここはやはり説明書どうり35seriesで逝きます。
完成したらまったく見えないのにw
モールドはもっさりしてますが、ホント愛に溢れてますなぁ
駄菓子歌詞・・・
合わねぇっス・・・
パッケに「35series」って書いといてこれは・・・まあ足すより引く方が簡単だもんね、カットして合わせろって事ね。大丈夫、全然問題ない
って、厚みも相当違うんですけど・・・
作り手にも愛を求められてるなぁw

仮組みしつつ・・・

ちょっと失敗・・・
続くよ!
愛ある限り!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おや?
まるで模型製作のブログみたいに見えるぞ?

飛行機模型もパチ組みですんごい完成度のキットがほひいよねえ
そーいや
現役中学生だった頃はいつも机にラグ・ウラロを描いてたなあw
っちゅーことで
デスドライブブレーキ!

弟くんお久しぶり
なに?模型ブログに見えるって?
おいおい勘弁してくれよブラザーw
ここは「80年代アイドル大好きブログ」だぜ?

しょぼんヌさんこんばんわ
いっそバンダイが色プラで作ってくれないか・・・
なんて考えた事もありましたw
当時ボンボンの読者投稿コーナーに載ってたラグ・ウラロの格好したギャムス・ラグのイラストがなぜか忘れられません(・ω・)
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
