

30年ぶりに・・・

発売日にガンプラ買う為にプラモ屋に走ったぜw

おかげで11時からの仕事に遅刻しそうになって汗だく・・・orz
いい年したオッサンが何してんだかなぁ

そんなにまでして買うたったGMⅢ
25年待ったGMⅢ
バンダイ 1/144 RGM-86R GMⅢ
そういや同キットの複数買いも初めてかも。
危うくボックスサイドにそそのかされてもっと買いそうになっちまったぜw
集団イメージ?
アクシズを押し返す程は買えないんで、とりあえず2個確保
1個は早速パチるとしてもう1個は・・・
ヌーベルGMⅢ作るぜ!って、やっぱり切り刻んじゃうんだろうなぁ

最近パチった奴等・・・
最近のガンプラって息抜きに作るのに丁度イイんでチョコチョコ作ってる(もちろんパチ組み)んですが・・・
増殖中・・・
いつのまにやら増えている罪の山・・・

とりあえずキスして
GMⅢ作ります(`・ω・´)

江口寿史の嫁さんなんですよね・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

買えましたか、ガンプラ。
並んだ?整理券とか出てた?エスカレーターで将棋倒し的なイベントもあった?
あ、キタムラのおばちゃんが取っておいてくれたのかな?
大学ノートに日付と名前書いておいてくれんだよな、予約すると。
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
