

流行の最先端を行きたい・・・

お久しぶりですこんばんは。
しばらく模型から遠ざかっていたため、ダウンしたやる気を取り戻そうと皆様のブログやHPを覗きまくってましたw
いや本当、参考になります。なによりやる気がみるみる上がってきますよぉ!
って
20060221195646.jpg
いや、なんか違う熱を頂いてしまった訳で・・・・
なんかもうフィンランドォォォ!ってw

MG読んでたあの頃はキットが何処にも売ってなくて、あっても外国製の高価な舶来品・・・・当時中坊のオイラにゃ買える筈も無かったのですよ。
ところが今は限定品も有るとはいえ、ほとんどのフィン空機が手に入るのですから・・・(まぁ経済的に買えるようになったってのもありますがw)良い時代になりましたねぇ・・・・。

さかムー的にもフィン空で逝かせていただこうかと。
まあぶっちゃけ、お手つきキットがまた増える訳ですよ・・・・
ハセのバッファローやモランも作りたいのですが、上手い人達とかぶる思い出深いアオシマのホークで逝きマッスル!20060221195707.jpg
なんたって中坊当時唯一買えたキットですから。
・・・・しかし・・・
20060221195728.jpg
うーん・・・
20060221195748.jpg
ま、当時から傑作と言われたモノグラムと比較するのもなんですが・・・・機首がなぁ、太いし四角いし・・・orz
思い出だけで選んだことを後悔しはじめるさかムーなのであった・・・。

あと、流行の最先端ってことで・・・・
20060221195827.jpg
ガンプラ始めました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんはー
フィンランドキタ━(゚∀゚)━!
しかもアオシマホークですか!なかなか手強い悪寒ですよ。フィンランドといえば
ttp://www.geocities.jp/wankichi_152/Fin.htm
ここのページを見て脱糞した記憶があります。
アッガイともども期待してますよ。

あんぐらさんこんばんは
うわ!やられたって感じですよ!
オイラがやりたいのはまさにこれ、「航空博物館」的なものw

オイラのペースだと、あと2、30年掛かりそうですが・・・・。
それはそうとアオシマホーク、手強過ぎます・・・
ゆるゆるとがんがりますね。

久々更新と思ったら、フィン空飛び膝蹴りキタコレ
つか、今いくつあるんですかね、お手つきキットwww

あと、主に性的な癒しを求める女大半ですので
貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)

こんばんはー

フィンランド祭りでゴザイマスねー
アオシマのホークとモノの奴がこれほど違うとは
驚きでゴザイマスう
ボディラインの絞込み具合はまるで別機のよーですねえ
おいらもホーク作りたいけど
今は我慢我慢でゴザイマスううう(・ω・)

次男くん
お手つきキットについては・・・ふれるなw
あと
性的な癒しをオイラに求めておいでかい?
包み込むぜぇぇぇぇぇ(´▽`*)

しょぼんぬさんこんばんは

アオシマホーク、ただいまダイエット中ですw
素直にモノホークにしとけばヨカッタデス・・・・。

しょぼんぬさんのモラン(とその仲間達)も楽しみにしておりますョ。
あ、ホークも我慢せず行っちゃって下さいナw
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
