スポンサーサイト


相変わらずの牛歩っぷり!

ご無沙汰しておりやす、さかムーです。
ワールドカップ、ワールドカップと草木もなびく・・・
なんてぇ世の中ですが、生憎とサッカーに興味の無いあっしには関わり合いのねぇこって・・・。
ケーブルTVの「木枯らし紋次郎」が唯一の楽しみでさぁ。
まあ
それはそれとして
20060615224308.jpg
なんとか迷彩もらしくなりますた。
途中から「どこが田中塗り?」って感じになりましたが・・・・。
結局広い面積の所は昔ながらの平筆でやっちゃいましたw
田中塗りは又今度、良い筆を購入してから再挑戦してみますね。
まあ、道具が良けりゃイイって訳でも無いんでしょうが・・・
さあ
あと少し、ちょこちょこっと塗って半死デカールを貼れば完成ですお!

なんだかなー
余裕が出てくるとついつい浮気に走ってしまいます・・・・orz

「悔しいけど・・・僕は男なんだな・・・・。」
20060615230107.jpg
ハセの「ヘルキャット」です。
ヘルキャットってたしか「アバズレ女」って意味もあったようななかったような・・・・・スイマセンうろ覚えっすw

なんで「ヘルキャット」なのかって?そりゃあ・・・・
塗装が簡単逞しくてカッコいいからさぁ!
ともあれ
お手つきなら腐るほど有るのにまた増やしてしまうなんてなぁ如何言う事ったい!?

「あっしには関わり合いのねぇこって・・・ごめんなすって。」

口の楊枝がヒューとなる。あいつが噂のムゥ次郎。次回
木枯らしムゥ次郎ご期待下さい。




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんはー
お手つきキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
自分も日々お手つきの誘惑と戦っていますよ。

ホークの迷彩、色の境目が上手く処理されてていい感じに見えますよ。

♪ど~こかで~~だ~れかが~~♪が
いつも頭の中で鳴っている作左でございます(爆)
おはようございます。
いや~、筆塗り、見事ですね。あと少し、頑張ってください。
浮気は♂の自然な摂理でございます(笑)

あんぐら さん こんばんはー
我慢は体に悪いですよーどんどんお手つきしましょうよぉW

迷彩がイイ感じに見えるのはいつものごとく・・・・
写真写りがイイだけっすorz

作左衛門さん こんばんはー
スケビ見ましたよー。影響受けやすいオイラは早速複葉機が作りたくなりましたw
またお手つきが増えそうです。これも自然な摂理ってもんで・・・・すよね?

こんばんはー

中途半端なカコ良さのP40も
カレーな砂漠色で
あら
まあ
カコイイに成るのでゴザイマス

おいらは
お手付きが多過ぎて
自分でも
何が何だか判らなくなりつつありますう(・ω・)

しょぼんぬさん こんばんはー
砂漠迷彩はなんかもう子供の頃から凄く好きで何にでも塗ってますた。
戦車も飛行機も・・・・
ガンプラも砂漠色・・・・
ザクもドムも・・・・ズゴックさえも砂漠色。
なんでもカコイイになりましたよw
それはそれとして
「据え膳喰わぬは男の恥」
お手つきどんどんいきましょおおおお。
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
