

お手つき増殖中!

戦線拡大中!
ついに対ロシア戦争に突入!

20061009022502.jpg
ホビーボス1/72 MiG-3です。
仮組みだけのつもりで弄くってたんですけど・・・・・
20061009022923.jpg
あっという間に「士の字」ですよおおお
やっぱりスナップフィットなのか、テープも無しで仮組み出来たっス
何か楽しくなってきたぞおお
・・・・逝っとく?
20061009023704.jpg
とりあえずばらしてパーツごとにペーパー掛け。ほとんど一体成型とはいえパーティングラインは有りますし、多少のバリやヒケも見受けられますからね。

新鋭高速戦闘機ですから機体表面はスベスベにしてやりたいのっス
新鋭高速戦闘機に爆弾(ロケット弾?)は似合いませんから・・・・
20061009025142.jpg
取り付け穴に伸ばしランナーを突っ込んで・・・・
20061009025250.jpg
スベスベにしてやるのっス。

調子に乗ってさらに戦果拡大をねらうオイラの事、明日にはまた違うキットに手を出しているかもしれませんw

まだ戦果ゼロなのは内緒だ!




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おおお~!
ついにミグ3ですか~
組みやすそうですね。
これがどうサカムー味になるか楽しみでございまする~
って、チラっと見えるデザインナイフはオルファですか?使い安いですか?
実はず~っとNTを使っていたのですが、
ついに、アボーンになってすまったので
買い換えようと……

作左衛門さん こんばんはー

組みやすい良いキットですよおミグ3~
ウクライナのキットだったらオイラ投げ出しちゃいますよおw
デザインナイフは20年以上前からコイツ(オルファ)しか使ったこと無いので参考になるか分かりませぬが、グリップしやすくて大変使いやすいですよおぉ
ですが・・・
長年使って手に馴染んだものが一番良いと思いますよ~w
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
