

ここ一ヶ月のオイラ・・・・・

お久しぶりですさかムーですどうも。



MG12月号を見た
20061121033033.jpg

ハリケーンがカッコよかった

早速ハリケーンに動員をかける
20061121033058.jpg
やっぱり赤星がイイかなぁ・・・


20061121033126.jpg
マタフヤスノカ・・・・・・

ハリケーンそっと戻す・・・・・。
ハセガワの新製品「Ju-88G-1」を買おうと思った

・・・・売り切れだった

腹いせに蜜柑山をあさってみた
20061121034042.jpg
同じ「ドイツ夜戦」だからコイツでGO!(マタフヤスノカオテツキヲ・・・)

あ・・・コイツ・・・
オイラが初めて買った舶来(シュリンクパック)キットジャマイカ・・・・・

懐かしさに浸ってる間に時間切れ
この日も模型制作は無し・・・・


蜜柑山の整理をする
絶対作らなそうなキットが結構・・・・
20061121035159.jpg
ヤフオクで売ってみた

模型制作時間を削ってせっせと売りまくり、そこそこの軍資金が手に入ったんで・・・・・

20061121035621.jpg
散財・・・・・
こうしてまた作るあての無いキットが増えるのでした

そして、この日も模型制作は無し・・・・

一ヶ月間こんな調子

そろそろこのブログも一周年、パチコンの締め切りは迫ってるし・・・・
なんとかせにゃぁいけませんなぁ・・・・

いやホントに orz





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんはー
イイですねえイイですねえ
とってもイイですねえ
お手付きをブヒブヒ増やしませうううう
ハリケーンの大量在庫もステキですねえ

まあ
油断してたら
Ju-88G-1買えませんですた(・ω・)

しょぼんぬさん こんばんはー
そう言っていただけますとやる気になりますよおお!
お手付きをブヒブヒ増やしますうううう(違

まだJu-88G-1買えてませんオイラ orz

こんにちは。
ええですな~。お手つきの数に惚れちゃいまする。
動員をかけて、ザッと集まるなんざ、さすがですね~(笑)

私も今、Bf109・ガーランド機を製作中だす。

作左衛門さんこんばんはー
お手つきの数に惚れちゃぁーいけませんぜ、この他にも呆れるほどお手つきキットが眠ってます・・・・。
ドイツ機なんて塗装が難しくて完成品はゼロ!
三笠を進めつつBf109も制作してしまう作左さんって・・・・期待してます!w
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
