

あ、お買い物報告です。(タイトルって難しい・・・)

世の中物騒でやな事ばっかりですね。
オイラも家に引きこもってニートのように暮らしてみたいです・・・・

さかムーですどうも。

まあ実際のところ、喰わしていかにゃあならん妻子を持つ身ですから引きこもる訳にもいかんし・・・
第一引きこもってちゃあプラモ買えませんw
プラモ 045(1)
限られた資金でコツコツお買い物。
かみさんには一月に二個迄とキツク言われております故、あまり在庫は増えなくなりましたし増やしちゃいけませんw
スマー(?)のP-40はK型ってのが珍しくって狩ってきましたが、中を確認出来なかったんでちょっと不安でしたが・・・割といい感じ。リベット表現がLSのキットみたいw
他のスマー(?)キットみたくコレも何処かの金型流用なんでしょうか。
ホビーボスのタイフーンは思わず買っちゃいましたが、どうでしょう?オイラ的には今作ってるマケット(フロッグ)の方がプロポーションはイメージに近いです。
MPMのLA-9、近所のリサイクルショップにて300円で購入。なんちゅーか、近所にこういったキットを売る人がいるってわけですよねーつまり。お友達になりたいですねぇw
LA-9自体は戦後の機体らしいのでオイラ的にはどうでもいいです(なら買うな!)。
ボストンⅢ、エアフィックスってだけで買っちゃうオイラ・・・なんかイイんだよなぁ。作んないけどw
あと
プラモ 044(1)
某掲示板でも何かと話題のこのキット(本?)も買いましたよ。
今回のMGとファインのやり方には賛否両論有るようですが、オイラ的には特に問題を感じません。
二個買いしたら本誌も二冊付いてきて無駄だなあ・・・とは思いますがw
「至高の・・」は正直言いすぎじゃねえか?とは思いますが、現時点では間違いなく一番出来の良い1/72のゼロ戦だと思います。まだ半分しかパーツは揃ってないんですが・・・

今月も二冊買わなきゃいかんのか!

ファインモールドさん、どうか普通にパッケージに入れて売って下さいよ・・・・怒らないから。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
