

勢い余ってマレー沖・・・

なんかもうあっという間に今年も終わってしまいそうなようなそんなこんな

こんばんはさかムーです。

もうすぐ12月ですね
12月8日といえば
そう、太平洋戦争開戦の日なわけでして・・・
此処は一つオイラも日本機を作ってやろうジャマイカ!

しかも12月8日に間に合わせようとか無謀なチャレンジw
アイテムは・・・
プラモ 056(1)
これ、ハセガワの古典キット「一式陸上攻撃機11型」。
勢いですよ勢い!マレー沖の勢いw
ホントは零戦「至高のゼロ」をやろうと思ってたんですが、パーツ数が多いし・・・
その点コイツはパーツ数は少ないし、勢いで作るにゃあ丁度イイかも。
唯一気に入らないのがココ
プラモ(4)
エンジンのカウルフラップ。
ガバッと広がっててなんかイメージ違うんだよなぁ・・・
あんまり拘ってると開戦に間に合わなくなるんでどうしようか思案の為所です・・・・。
しかしこのキット、最近のキットと比べるとやたらと肉厚です。
ランナーもぶっといし、惜しみなくプラを使ってる感じが贅沢というかなんと言うかw
12月8日まであと一週間。とにかく完成を目指しますお!
コイツの片手間にねw
プラモ 061(1)
下面色のニュートラルグレイ塗りました。
いつもビン生で塗ってて暗いなぁーと思ってたんで白を気持ち足してみたんですが、気持ちが足りなかったみたいです・・・。
週末には完成させたいのぅ・・・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
