

おひさし鰤

いや、どうもお久しぶりです。
すっかりうっかりざっくり「ブログ」のことなんて忘れていましたさかムーですどうも。
(パスワードも忘れててFC2ブログにも入れなかったのは内緒だ)
あれですよ、あれ
「充電期間」って奴
ちゅーか
過充電でぶっ壊れてる感じですが・・・・
ぶっちゃけ
仕事はとにかくプライベートがとにかく忙しくなりましてちっとも模型してません。
世のお父さんたちは如何にして自分の時間をひねり出してるんでしょうか?

なんにせよ久しぶりすぎてなに書けばいいのやら見当がつかなかったんで昔の自分のブログを読み返してみたんですが・・・・
むむむ
随分と沢山の風呂敷を広げてますなあ・・・・
もうね、いい加減にしろと
出来ないこと宣言すんなと
たとえ趣味で遊びとはいえいい加減すぎるよチミィ!
なこんなで
気持ちを入れ替えていくっす!
仕切りなおしっす!

えー
つまり・・・
今までのアレやコレは無かった事にしていただきたい・・・とw
とは言え・・・・
とりあえずお手つきは減らしていきたいなと。
まずはコイツ、ハセガワのオールドキット「一式陸攻」。
プラモ 063(1)
3ヵ月かけて・・・・
プラモ 064(1)
ここまでしか・・・
真珠湾どころかマレー沖海戦もおわちゃったし・・・orz
凸モールドのリベットバリバリをストレート組み。
モールドを消さないようにするのって難しい・・・

プラモ 065(1)
この3ヵ月の間に積んだキット・・・これだけは確実に増えてますw
プラモを始めて今年で30年、しばらく作ってない間も買うのは止められなかったオイラ
在庫の数は数えたくないですなぁw
プラモ 066(1)
それでは今日はこのへんで
おやすみなさいませ。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おひさしぶり~

小さい子のいるお家はどこもそんなもんです。3才になるまで待ってねw

プラモを買うことがストレス発散になってるんだからいんじゃない。(←自己肯定w)
ただし、置く場所に困るほどだとストレスになる。(←自己否定?)
でもやめられない(´∀`)

俺は去年の暮れの引っ越しでヒドイ目(自業自得)に遭ってから買い控えています。
(でも1個買っちゃった・・・ orz)

ソードフィッシュいいな~(しかも2個・・・) どこでこーたの?
どうしても食指がマイナーな物(メーカー)に向くよね。

おひさしぶりっす

ゆうぱぱさんほど置き場に困る事はないっすよ~。引越しの辛さは想像つきますw
最近は模型店行っても何も買わない事の方が多いですねぇ・・・買うのはもっぱら「ヤフオク」かリサイクルショップですね。
最近のキットって高いし・・・買うのを控えて作るようにしたいんですが・・・
ところでゆうぱぱさん、ライトニングは?w
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
