

かあべえ・・・

ホワイトデー?そんなこたどーでもいいさかムーですコバワー!

さて
暫らくぶりにプラモしようと思ったワケですが、飛行機な気分じゃないんですよ。
何か上手く言えませんが「勢い」がつかないってゆうか・・・
ぶっちゃけ飛行機メンドクサイw

そんなスランプ(ってほどのもんでもない)脱出のため、とにかく何か完成させようとゆー事で
プラモ(5)
戦車やってみます。
別に飛行機より簡単とは思いませんが・・・・
しいて言えば完成してから色を塗れるからかなー。面倒なマスキング作業も無いしw

まあ気分転換も兼ねてのことですねw
アイテムはタミヤさんの1/48「KV-2ギガント」です。(1/48なんて大昔にバンダイさんの「エレファント」作って以来だなあ。)
ロシア戦車は塗装は単色だし、足回りはシンプルだし、転輪回りはゴムじゃない(黒く塗らなくていい)し、リハビリにはもってこいですw三色迷彩?セメントコーティング?オイラにゃドイツ戦車は荷が重いorz
キットは流石タミヤ、パチパチ切り出してペタペタするだけでポコポコ作れちゃいます

んが・・・
プラモ 073(1)
瞬着の在庫がきれてたよ・・・
いや、しばらくの間にみんな固まって使い物にならなくなってたってゆう・・・
タミヤのこのシリーズはシャーシ部分が金属部品なんで、瞬間接着剤で無いと付きません・・・

明日、瞬着買って再開して再会だ!
ほんじゃねー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

んお
KVっすかあああ
初期型の奴が好きなのですがああああ
って
やっぱこの時期なると無性に模型が作りたくなってくるなあああっと

チチさんこんばんはー

オイラも初期型スキーっす
んが
ヘタレなのでホビーボスの初期型はスルーw
タミヤを選んでしまいました
息抜きにロシア戦車
チチさんもどうっすかあああっ
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
