スポンサーサイト


今日こそ完成・・・するわきゃない orz

みんなぁーサカムーハウスの時間だよおおお!
相変わらずのっけからだだスベリですかそうですか

まあ
そんなことは置いといて・・・
よぼよぼ
キョノピーと小物達の塗装がよぼよぼと終わったんで
デカール
デカールをよれよれと貼っつけます
タリィホーデカールでしょうか?デカールのコレクションは沢山有りますが、使うのは今回が初めてだったりw
見た目は発色も良く、印刷も綺麗です
細かなステンシルもビッシリ!・・・まあ貼る事は無いでしょうね、オイラw
貼るどー!
では早速・・・
うおおおおぅ
貼りましたなぁ
かっこええ!
貼ってしまいましたなぁ
ピンボケ・・・でもかっこええやーん
ハカリスティが入るだけでオイラのペ様が引き締まった気がしマスオ!
ただこのデカール、そうとう汁バリングおこしますね・・・
貼り方の問題?

っと、ここで時間切れ
今日中に完成させたかったなああああ・・・

ホーク2号の事すっかり忘れてたよ・・・orz
進んでNEEEEE!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おお!もうすこしだ!こんにちわ。

そこで愛に溢れた手書きをですね…

Mach0.9さんこんばんは~
他にも作りたいけどデカールの無いフィン物があるんで手書きはその時に試してみたいと思いますよ~
その時はMach0.9さんの記事を参考にさせて頂きますw

初めましてフィンP-40いい感じですね

こんばんわ、P-40いいですね、専用のデカール売ってたのですね。私はインレタやプリンターで自作してました。
スケビなどでフィン空軍また僅かにでてますね。昔の勢いは全く無い様ですが。(私も同じ)のんびり公開数100個目指してます。
*後6機ですが、なかなか...

わん吉さんこんばんは~
はじめましてようこそ~
実は以前よりわん吉さんのHP、拝見させて頂いてました。
オイラも真似して「航空博物館」を作ろうとして早や2年・・・完成機は5機・・・100機なんて夢のまた夢w
わん吉さん、これからもゆるゆるとよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします^^
なんと、当Hpをご存知とわ。ネット孤島ではや9年まさか見ていただいた方とやり取りできるとは思ってもいませんでした。
のんびり楽しそうで、「お手つき」キットが多いのがとても親近感があり(ぉ
とてもいいなぁ、と。(私で大体未完お手つき15個位です)
全部で丁度130機になりましたが時間的に15年程度あしかけ20年程になりますので、さかムー様もスローライフ的に更新を。たのしみのしております。
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
