

オイラ的新学期・・・

暑かったけど・・・短かったよな、夏・・・・

てなわけで
お久しぶりんこのさかムーですよ誰も待ってないとは思うけどどうも。

リアルで夏休みを貰えないのでブログを夏休みにしてました・・・
嘘です
ただただ暑さと忙しさに負けてダラダラしてました
ブログを休んでいたのは仕事が忙しかったせいもありますが
単純にまったく模型を弄っていなかった為、書くことが無かったせいもありますw
いや
蜜柑山のキットの箱を開けたり閉めたり、模型店で「買うた止めた音頭」を踊ったりはしていたんでまったく弄ってなかった訳ではないし、作りたい気持ちも有ったんですが・・・・
このままではイカン!と思っていた所

友人S君からの贈り物
でかっ!
なんでも去年の「タ○タ○」のプラモコンテストの景品に貰ったそうで、艦船ちゃんのS君にとってはパンダにユーカリの葉を与えるような物w
雑食性のオイラのような奴にとっては笹もユーカリもご馳走ですがww
特にエスベェとオチキスは散々「買うた止めた音頭」を踊ってただけにホントに嬉しかったです
代わりにS君には蜜柑山から古いウォーターラインキットを幾つか押し付けておきましたw
迷惑でしょうが頑張って作るように
しかしこの微妙なアイテムはお店の不良在庫を放出したからでは・・・とか疑ってしまいます。


ついでにS君にはこんな物まで頂きました
モデグライラネ・・・
本はいらねぇキットだけ呉れと言ったのに・・・
自分で買ったモノと併せて3セット・・・どうすんだよモデグラ6冊・・・


このS君、今年はタミヤのコンテストでも賞を頂いたのですよ!
それを聞いたオイラもおかげさんでテンション上がってきました
涼しくなってきたし、模型の方も再開しようそうしよう!
オイラも船をやりたいなぁ・・・



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
