スポンサーサイト


久しぶりの完成品

今日は久しぶりの完全休暇!かみさんは夜まで帰ってこんのよーw
こんな日はなかなかないから、早速プラモIN!・・・え、洗濯しとけ? ま、それ位はね、ほいほい了解。

な?食器洗っとけってかい?わかりましたよ・・・やりますよ、やりますとも・・・。
え、猫の餌がないですと?・・・どうりでさっきから人の足元をウロウロとしてるわけだね・・・買っときます・・・。

もうないか?ないのんか?では、いってらっさーい!

・・・・・で、もう昼過ぎなわけで・・・

20060112222241.jpg

とりあえず一番完成に近いコイツを成仏させてやりたいな・・・と。
筆塗りで小物をチマチマと・・・久しぶりのシンナー臭に心地よくなってくる・・・。
あれ?塗料が足りないよ・・・買い置きしてあった分、丸々ないよ・・・と、探すこと小一時間・・・。

どうやら引越しの際捨てられたものと思われる・・・。
イラナイ色は沢山でてきやんの、「とび色2号(チョコレート)」ってなんだよ!貨車なんて塗ってNEEE!
悔しいからコイツで排気管塗ってやれ・・・
あ、いいじゃんw
ついでにタミヤさんとこの「ウェザリングマスター」なる物も使ってみた・・・。
20060112222321.jpg
まだまだ研究の余地ありだわね・・・そもそもこの段階での使用に問題ないか・・・?
ま、いいや、何事も練習練習!(本番なんて来そうに無いが・・・。)
で、(一応)完成ってー事で・・・。
20060112222353.jpg
まだ足りない色があって、塗り残しがあるのですわw
20060112222433.jpg
実はコイツ、初めてエアーブラシ(借り物)で塗った飛行機なのです。次回は迷彩やら退色表現やらにも挑戦したいですなぁ。
20060112222333.jpg
よし、蜜柑山に空きが出来たぞ!
「あぁーダメだ、さかムーの中の人!。やっと一つ減ったのに・・・。」
20060112222258.jpg
「買っちゃった・・・。」
「あーぁ・・・またかみさんに怒られる・・・。」
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

こんばんは~。
完成おめでとさんです。
青いスピナーがきいてかっこいいですね。

我が家も在庫チェックが厳しいですよ~。
こっそりしてても、何故かばれちゃうので不思議なんですよね。


こんばんは、JWと申します。
履歴からきました。
P-40いいですね~。
私も持ってますが結構古いキットで
全体的にちょっとダルいキットですね。
でもきっちり作られてますね。
キャノピー周りもバシッと決まってます。
私も作りたくなりました。
次は何ですか?楽しみです。

markerさん こんばんは。

そうなんですよ、ばれるんですよね何故か・・・
なんてまぁ、積んでる山が大きくなればそりゃばれますわな・・・orz
幸いかみさんは「作るのなら買ってヨシ!」と言ってくれるので、がんばって在庫を減らしたいと思うのです・・・・。

JWさん こんばんは。

古いハセガワのキット位がへたれなおいらにゃ丁度いいのですよ・・・部品少なくてw。
次は何にしましょうか・・・取りあえずお手つきキット達を成仏させねば!

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
