スポンサーサイト


某大手リサイクルショップの罠!

久しぶりの更新が買い物報告ってなぁどうよ?とかなんとか言われましても他に書くこともありゃしませんからしてどうもさかムーですって

前回再開しましたって書いた百式司偵ですが、しょーもないミスに気付いてしまい嫌んなり・・・orz
他のお手つき達をぼちぼち弄ってます。
ただ残念な事にどれも記事にするほど進んでません

こんな時はお買い物で気分転換だw

時々のぞく某大手リサイクルショップに飛行機プラモが大量入荷しているのを発見
先日友人達を誘い、狩りに出かけてきました。
獲れたての獲物達・・・
また同じようなのばっかり買って!(かみさん談)
安かったんでついついw
最近飛行機を始めた友人のゆうぱぱ君を散財させて喜ばせてあげようって連れて行ったんですが、まんまとオイラまで・・・
ま、最近かみさんの規制も緩くなってるし、だいじょーぶでしょ・・・多分
しかしコレだけで終わらない
ゴキゲン最高!モノグラム!
ついに手を出してしまいました「ヨンパチのジェット機」であります
安かったし、憧れのモノグラムだったしw
あまりにも飛行機の在庫が増え過ぎたんでオイラ自分に規制をかけてたんですョ
「ナナニイのレシプロ大戦機」のみって。だからヨンパチのキットもジェットも処分したのに・・・買わないようにしてたのに・・・
今は同じ店にあった「F-104」と「F-105」を我慢しているオイラです

デカッ!
流石はヨンパチ、流石はモノグラム
ごっついなぁ
イイ!
なんかパーツを見てるだけでワクワクしますねw
久しぶりに箱を開けた瞬間に「作りてぇー!」って思うキットです。
思うだけです
我慢できるかなぁ・・・残りの二つも狩ってこようかなぁ・・・うむむむむ

他にもこんな物を買いました・・・
安かったんで衝動買い
カミューラ・ランバンの仇ー!
重機動メカかっこいいよ重機動メカ!ハァハァ・・・
3500円なら買わなかったけどなw
ラウンドフェイサーは山のように飛行機キットを狩っていったゆうぱぱ君からのいただき物っす!
あんなに買い物して奥様に怒られなかったんでしょうか、心配です(お前が言うなってw)
オイラですか?オイラは結局・・・
怒られましたorz

明日っから北海道へ家族旅行っす。あと三時間しかないんで寝なきゃいかんっす!
ほんじゃバイのバイのバーイ!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

うへえ
ジグマックっスかあ
そーいえば
アブゾノールを買うかどーかで5分程悩んだなあああああっとヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
っちゅーことで
行ってらっしゃいませーーー

こんばんはー
無事に帰ってまいりましたーw
アブゾノールとギドマックは華麗にスルーのオイラです

ガルボジックは正直悩むッス!
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
