スポンサーサイト


北海道からポリカルポフ!

恥ずかしながら帰ってまいりました!
とか
そんな薄ら寒い親父ギャグでスタート致しますのが当ブログでございますがなにか?

行って来ましたよ「北海道」
夏休みパート2、二泊三日の旅でした
アザラシ・・・
旭山動物園やら
天井に誰かいる・・・
網走刑務所やら色々と回りました
網走の資料館にてゼロ戦発見!
どこのだろ?
全体図
テニアントウヒカウジャウケンセツ
なんでも戦中ここの囚人達がテニアン島に飛行場建設の為連れて行かれ、帰りに輸送船が沈められて大勢の方が亡くなった・・・という事です
修学旅行生に紛れてガイドさんの話を聞きましたw
なるほどなぁ・・・
とか
修学旅行生より真面目に聞いていたオイラですが・・・(ちゃんと話聞けよ高校生!
月光?屠龍?
フルスクラッチっぽいこの機体、一体なんだろう?
なんて、くだらない事が妙に気になってしまったりするあたり・・・さして高校生と変わりないか


旅行から帰ってからもう一日お休みが残ってまして・・・

朝から模型部屋に引篭もりっすよおおおお!
あれを作ろうか
これを作ろうか
あっちを仕上げようか・・・考えるだけで楽しい時間w
しかしまあ
家のこと何にもしないのも気が引けるんで
掃除機かけてみたり気晴らしに子供と遊んでみたり・・・
なんて
そうこうしているうちにあっという間に昼過ぎっすよ奥さん!
慌ててこんなの始めてみたりして
一番手近にあったから・・・
ハセガワ製「ポリカルポフ I-16 フィンランド空軍」ですね。最近再販された奴です
これなら簡単そうだし、一日でかたちに出来るかも・・・と
もうすぐ士の字・・・
甘かったorz
金型がやれてきているのか、バリや突き出しピンの跡が目立ちますねぇ
オイラがハズレ引いただけかな?
ともあれ
パーツの整形に手間取ってしまい敢無くここで時間切れ・・・
またお手つき増やしちゃったかも


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
