スポンサーサイト


Mr.といえば・・・

う~んいわゆるひとつの~ どうでしょう~
カ~ル~

ブログではまったく伝わらない寒い物真似で見切り発車!
こんばんわ~アンチ巨人のさかムーですだすどす!

少しづつ進めていますよポリカルポフと紫電・・・
ポリポルは組み立て終了塗装待ち、紫電はまだまだですがw
・・・んが
デジカメが見つからず写真は無しってことで・・・
ほ、本当に進んでるんだからねっ!

そんな時こんなニュースが
3557.jpg
えええええええええ!
容器の変更ですかああああ!(どうりで最近欠品している色が多いわけだ

こんな時代ですから経費削減の為致し方ないんでしょうね
値段はしかたないとしても容器はなんとかなりませんか・・・なりませんね orz
Mr.カラーのこの蓋が好きでした
丸いギザ付きキャップは固まっちゃった時なかなか開かなくってなぁ・・・
手のひら擦りむいたりすんだよなぁ・・・
水性塗料と見分けが付きにくくなるなぁ・・・
まあ
中身が変わるわけじゃぁなし、すぐに新しい容器にも慣れちゃうんだろうけどなw

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

えええええええええええ
これはイカン
大至急RAF色セットとガンダムカラーを大量確保に出陣だあああ
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

こんばんわチチさん
大量確保・・・なんかオイラも買っとかないとイケナイ気分になってきました・・・・・
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
