

調子に乗って・・・・

国産キットしかまともに完成させた事しかないのにもかかわらず・・・
20060116000248.jpg
エアフィックス「F2A-2バッファロー」ですよ。
部品少なくていい感じ古いけどプロポーションはまずまず(って、昔のモデグラにあった気が・・・。)
ホントはハセのを作ろうと思ったのでしが、生憎とコイツが出てないようで・・・
20060116000305.jpg
そもそもA-2って出てます?
フィンランド仕様が有名ですよね。おいらも昔モデグラで毎月フィン空特集を楽しみにしてたので「バッファロー」=「空飛ぶ真珠」もイイのですが、小学生の頃読んだ「大空中戦」って漫画ですっかり刷り込まれてしまった「ヤラレメカ」のイメージが一番シックリくるんですわw。

では、バッファロー逝ってもらいましょー。
20060116000416.jpg
パーツの合いは良いです。
機内色を塗るときに横着して換気せずにブラシ使って気分が悪くなったのは内緒だ!
20060116000324.jpg
欠けてる・・・?欠けてんのかよ!
うむ、外国製っぽくてイイ・・・。イイのか?
20060116000357.jpg
カウリングもゆがんでるしな!
でもキニシナイ!
素組でいくぜ!それがさかムーの生きざまだ!
「だってコレ、練習だから。」また・・・



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

さかムーさんこんばんは。
>そもそもA-2って出てます?
とはハセから?って事でしょうか?
それなら出てますよ。私は2箱持ってます。
後、「/with キャリアーデッキ」というのもあります。
こちらは空母の甲板が付いてます。
生産は休止中だと思いました。店舗在庫のみかと・・・。

JWさんこんばんは。
出てますか・・・やはり・・・ありがとうございます、今度はよく探してみます。出来れば甲板付を・・・w
ハセのキットは油断すると一度も見る事無く消えていたりして困ります・・・。せめてA-2はレギュラー商品にしておいて欲しいですねぇ。
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
