スポンサーサイト


フィン空跳び膝蹴り! ポリカルポフ青い猫編

みなさんこんばんわ
ぼくサカえもんですw
(大山のぶ代の声で脳内再生)

昭和っ子のオイラにゃあどうも今のドラちゃんに違和感を覚えてしまうんだな



いや、これはこれで何か違うw
昔、こっちバージョンの歌のカセットが家にあったんですが
パチモン(偽モノ)だと思ってました


まあ
YouTubeの動画投稿ツールって奴を試してみたかっただけなのはナイショだw

そんな事より塗装をしようそうしよう!

ゲームが終わってしまった(飽きたとも言うw)んで
ちょこっとずつですが進めます
写真撮るほど進展が無いんでなかなかUPできませんけど・・・
むっしゅムラムラ
オイラなりに色々と調べたんですが、迷彩パターン等の解る写真見つけられませんですた
よってインストを参考に適当に塗っていくっすよ
まあ
適当に塗るのは毎度のことなんですけどねw
適当過ぎてムラムラですが・・・
この後何回か重ね塗りをして現在はもう少し見られるモノになっておりますですよ

ここまで塗ってデカールの事思い出しました
国籍マークの白丸・・・スケスケだろうなぁ・・・ハセガワのデカールだもんなぁ・・・
白丸だけでも塗装で済ました方が良かったんだべなぁ・・・

ドラえも~ん!!
プラモデルが上手く作れるようになる道具だしてよおおおおお!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

何気に神作画でワロタwww
郷田さんを吊り上げるくだりの滑らかな動き、素晴らしい。

まあ、あれだ
原作(初期)にはこっちの方が似てるよなw
主要キャラ以外(魚屋や猫)はいなかっぺ大将くさいし
下町小学校は藤子不二雄らしくないけどw
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
