スポンサーサイト


フィン空飛び膝蹴り!ポリカルポフ完成編

おっと
もうこんな時間・・・今年、2008年のサカムーハウスの活動を振り返ってみっかな。
むむむ
ブログ開設3周年じゃーあーりませんか
ほとんど更新してませんけど・・・・・・・
来年はがんばろうそうしよう

今年一年間で完成品は・・・・
0個です
え・・・と思ってよくよく考えてみても・・・・
0個なんです・・・orz
これはやばいよチミィィィ
てなわけでお手つきを突貫工事で仕上げました
「笑ってはいけない新聞社」を見るのを我慢して・・・・
突貫工事w
「ポリカルポフ I-16 フィンランド空軍仕様」
一応完成しましたー。
テカテカ・・・
仕上げが荒いのはいつもの事(仕上げ以外も荒いんですけどw)
しかし今回、デカールにゃ参りました・・・
スケスケだしマークソフターで溶けちゃうし良いトコ無しですわ
重ね張りハカリスティも結局全部ずれてました・・・orz
まあ・・・
いいかw
なんにせよ
今年最後にして最初の完成品だす
初フィン空はホークって決めてたのに・・・・
まあ
完成したからいいかw

ほんでわでわまた来年!
これからお父さん年越しそば作ります・・・



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
