

この積みは誰の為・・・

みなさーん、おひさし鰤ぶりいいいい!
いつまでもスポンサーサイトなんて表示されてんのも悔しいんで無理くり更新するおおおお!

ちなみに
前回の更新から二ヶ月ほど経つのですが
まったく模型をいじってませんので書くことが有りません。
まあ
久々の更新といえば買い物報告ってえのが当ブログのデフォでして・・・
(生存報告として聞き流してやってちょーだいw)

かみさんとの間に締結されていた軍縮条約(一月にキット購入は三個迄)を一方的に破棄!
無条約時代へと突入したオイラなのです。

まぁ・・・軍資金が増えたワケじゃないんで(むしろ減ってるし)そうそう無茶は出来ないんですけどね・・・・
積みまくれ!
二ヶ月分の戦果っす。
量販店のセールやらヤフオクやら中古ショップやら貰い物やら・・・
限りある軍資金を有効に使っての蜜柑山作りw
・・・て
ちっとも有効じゃねえ!
作んないのにっ
絶対作んないのにいいいいいい!
レジンキット・・・
てゆーかこんなの作れねぇし!

・・・・・がんばります。

じつはこんなの始めました
鬼の金剛
あ、
今日はエイプリルフールですからw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
