スポンサーサイト


行ってきたよ静岡に・・・

やっぴーらっぴーはっぴー
さかムー音頭でぴぴんがぴん
どうもこんばんわ、ご存知「のりピー」ファンのさかムーですよ。

さて
先日またもや行って参りましたよ「静岡ホビーショウ」
早くナナニイでソードフィッシュ出して下さい・・・
何だかんだで三年目の静岡。
そろそろオイラも「合同作品展」に作品を展示してみたいなぁ・・・と身の程知らずがなにをいうやら。
毎度の事ですがホビーショウは気になるメーカーさんのブースだけをザッと眺めます・・・
ま、買えないけどw
タミヤさんとこの1/16RCタンク「KV-1」
KVがくるとは以外でした・・・T-34の方がバリエーションも豊富で売れるように思えるのはオイラの素人考えですかそうですか。もちろんKVでも大歓迎ですけどw(KV-2なら尚良し
1/35の「マチルダ」も楽しみですねぇ・・・写真無いけど
蒼龍!
で、アオシマさんとこではコイツがオイラ的には一番気になったっす。
1/700「蒼龍」ですってよ奥さん!
ついに空母もリニューアルっすね
他のメーカーさんにも期待しちゃいますねw
ハセガワさん是非「赤城」をお願いします!
S.F.3.D・・・
そのハセガワさんからも色々気になるアイテムが出るワケですが・・・
ファルケ
1/72大戦機の新作はまたしてもナシ・・・
寒い時代だと思わんかね・・・
1/350 大和
そうそう、友人の「船舶のS」くんがこさえた大和がエッチングパーツ使用見本としてメーカーさん(名称忘れたw)に展示されとりました。なんかすげぇw

他にも気になる物は幾つか有ったんだけど
毎度の事ながら写真をあんまり撮ってません・・・orz

今回の戦利品
エッチングパーツ付!
ハセガワのブースにて購入した「日向」、こんだけ。
よーし、よく我慢したオイラw

作品展の方も相変わらず超絶作品目白押しで大変・・・疲れましたw
もうね、お腹いっぱいです
あまりにも作品が多すぎて一つ一つをじっくり見れなくなっちゃうんだよね。
それでもやっぱり良い刺激になりました。
オイラもがんばるぞおおおお!
明日から・・・・・ね

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

来年は展示してみたいなああああ

思う今日この頃ですw

こんにちは。
行かれましたか~。お疲れさまでした。
お声でもかけてくれたら良かったのに~
私も疲れてグダグダでBMテーブル近くで
ずっと座ってますた(笑)

あ、しょぼんぬさんだ。

しょぼんぬさん こんばんわ~
うおう!
それはしょぼんぬさん復活宣言と解釈してよろしいのでしょうかw

作左衛門さん こんばんわ~
オイラは基本シャイボーイなのでお声をおかけするなんてとてもとてもw
かわりに作左さんの作品は穴が開くほど眺めてきましたよi-179

私もホビーショーに行きました。写真を見る限り我輩より後に会場入りしたみたいですな。
ところで明日は急遽MA社に行くことになりました。

船舶のSくん こんにちわ~
MA社に行くですと?いよいよライターっぽいなぁw
来月号の翔鶴も期待してますよん
プロフィール

賢しいムーミン

Author:賢しいムーミン
1/72の飛行機を中心に何でも食べる雑食昆虫。
お手つきばかりの未完星人。
まあ・・・気楽に行こうや・・・。
最近サボり気味
そろそろ復活せねばネバネバ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お祭り参加中!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
